■MAHOUSE SIDE-Bで本を作るとしたらどんな内容が良いですか。ヒマ潰し意識調査アンケート(笑)
[投票期間] 2008/04/4 〜 4/11 [投票数] 303票

サイト本編リメイク(保存版的な)18.2% (55票/18.2%)
本編書き下ろし12.2%(37票/12.2%)
4コマ的な4.3%(13票/4.3%)
番外編のノリで15.8%(48票/15.8%)
いっそホモ書けば良いじゃね?29.7%(90票/29.7%)
ネズミって言ったらエロだろ?19.8%(60票/19.8%)





















玉砕しました(第一声)
この慌しい時に何やってんだ…。と、誰もがって言うか私が一番思ってるんですが500000Hit有難うございます!!何か超えてました。
あれ??400000Hitなにかやったっけ??スルーしたんだっけか??300000Hitもスルーした気がする(爆)
そしてよくみたら二倍も離れてなかった!!2/3ですな。大袈裟過ぎるな。
結論としてはウチが書いてはいけない気がする!!素過ぎてカップルにならねえぜ!!って言うか物凄くやらされてるオーラが出てる。もっとこう真面目にストーリー仕立てで盛り上げないとガチにならないな。
それと最近またフラバの性格が変わってきて、夏休み以降だと思うんだけど何か強い(笑)言うようになったなあ…
あとアルは流されやすいことが判明。いや前から流されやすいか。女子学部潜入なんかその典型だった…!!アルの思考が追いつかないスピードでまくし立てられたらアイツなんでも流されるんじゃないかな。多分自信に確信がないから「こうだ」って言われちゃうと「そうなのか」って思ってしまうのかも。引きこもり世間知らず属性がここにきて発揮。
何か暗転しないと本気で流されそうだったので切っておきました(笑)
本当はあみだくじやってアルが不正する話だったはずなんだけどな…<それもどうかと

それでアンケートなんですが、本出すとしたら下の二つはスルーになってしまうんですがなるべく前向きに出来たらええなと、そんな感じです…。
参加くださった方々、有難うございますー。本編リメイクやりたいけど本編だけで現在300枚は書いてる気がするので死ねる…。元より短くする努力してないしな!!ネームからやらないといかんー
番外は短編集みたいで楽なんだけどなー。初心者向きじゃないよな。
















inserted by FC2 system