この頃は可愛かったなあ…的に(笑)一応入学直前で5歳ぐらいか…
イジィの足が短く見えるから足を書き足したのでバランス悪かったらスイマセン。パソコンで全身書くの苦手なんです。
腰の紐が緩んでだぶだぶで着てるので見た目短く見えるだけなんですとか言い訳してみる…!!
イジィが前髪短めで、カータはまだメガネかけてないです。
内面が変わりまくったのはカータだけと言う切ない結果に(笑)

せっかくなのでちょっと二人の説明でも。
カータは別にお坊ちゃんと言うわけではないんですが、身なりを整え、主に文学類の本ばっか与え、親に不釣合いなほど子供だけは立派に育てようと過剰な偏愛を与えた結果です。
窮屈な子供時代にも関わらず実直な所為でプレッシャーに耐えながらもオアシスイジィの手伝いもあって(笑)一部ずれてますが健やかに育ちましたとか。親の顔色ばっか伺ってた所為でその場の雰囲気をつかむのが得意。見たくもない他人の本音を空気で読み取ってしまう。両親は不仲。
イジィの家は元気に育てばそれで良いと言う家訓なので何の強要もせず愛情だけを与えられた結果です。共働きの両親(自営業)の代わりに長男なりに妹と弟の面倒を見て、カータ巻き込んで遊んでました。
カータもよくイジィの家にお世話になったとかイジィの両親がカータの事息子が一人増えたと愛情を与えてたとかそんな話があるんですが、書けるかわからないので暴露。
カータは限度を知らないイジィが心配で女房役を覚えて、イジィはカータが止めてくれるからと学習を放棄したのでイジィがバカなのはカータの所為。
inserted by FC2 system